新米パパの成長日記☆

2019年12月29日第一子誕生予定です。そんな我が子を迎える新米パパの備忘録

初めてのブログです

こんにちはモリモリと申します。

これから子供が生まれるにあたり、何かをすればいいのか

悩んでいた所、色々とネットで検索する機会が増えた為、

同じように初めての子育てに悩んでいるパパが多いのではないかと思い

(もちろんママも)

ブログを始めてみようと思いました!

  

正直今まで、ブログなどはやった事がないので、

上手く書いていく事ができるのか不安もあります。

 

ただ基本は自身の備忘録として、振り返った時に

「こんなことあったな〜」と思えるようなブログとして緩く

書いていけるようにしたいと考えています。

ですので緩く読んでいただければと思いますm(_ _)m

 

同じように、子育てに関するブログを書いている方も

多いと思いますが、自分なりの言葉でわかりやすく伝えたいと思います。

 

これから更新頑張ります。

宜しくお願い致します。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

それでは次のブログでお会いしましょう!

 

モリモリ